ユニット?!

今日は、ステップスに記念すべきユニットが誕生しました〜

というのは冗談です(笑)
見て下さい!この鮮やかな稽古着!!

キミドリとピンク!やっぱりユニットみたい!思わずお願いして激写☆

左から、藤川綾乃ちゃん、鈴木香里ちゃん、わこさんこと平塚美和子さん、加藤真由美ちゃん、岡村佳代子ちゃん。

キミドリの方々は、実はダンス部。
自主の振り稽古など、いつも引っ張って下さいます。

実はガチャピンのジャージなんですよ。後ろのポッケにガチャピンとムックが!
香里ちゃんが買ってきたジャージに惚れた二人が、ダンス部でお揃いにしたとのこと☆

音楽部もやりたいと言ったら、どんな色になるかねえという話になりムックは?と言ったら、ムックのジャージはないそうで、残念…

ピンクの二人は偶然のお揃いだったそうですが、そういうのも楽しいんですよね。

稽古着も、実は稽古の楽しみのひとつだったりします(*^o^*)