スニーカー

いい加減にスニーカー買おうとツアー前日に思い立つ。
 
雨に強いやつ。
 
コンバースを狙ってましたが、あたしが欲しいと思うようなのはどうしても、水に弱い。
 
コンバースの定番のワンスターと、相当悩みました。やっぱり値段が高いだけあって、ものはいい。
 
ですが、NIKEに。履き心地と、なんかしっくり来る感覚。冒険しようと何故か思わなかった。
 
今、NIKEは、中がちょっとチェックのバージョンやってんですよ。セールで。しかし、やっぱりメンズでして…
 
聞いてみたら、小さいサイズもありました。で、紐もお洒落がありまして
 
店内に入って、一目惚れしました。
 
いやしっかし、新品と比べると、本当に洒落にならないくらい、昔の靴は汚いです。よく頑張ってくれました。
 
それでも、履いてる期間途中に買ったスニーカーより持ちがいい。やっぱりシンプルで丈夫が一番。そして、私はやっぱりNIKEエアフォースワンが、好きなんですよね。
 
布のチェックのバンズか、コンバースは、二足目なら可愛くて欲しいです。
 
 
 
しかし、やっぱり、ツアー中はスカートだろうとか考える。役柄のモードを背負っていないと、バランス崩すんだよな。
 
てなわけで、履くのはもう少し先になりそうです。