浜松城

浜松2クール、無事終了致しました。
 
今回も本当にありがとうございました
 
中日、昼公演一回の日に、朝かよちゃんと、プチお散歩していきました。
 
会館から浜松城が近いんです。石垣を上ると、家康公がお出迎え〜
 
今、大河の江を見ているから、あ、北大路欣也じゃないとか当たり前のことを思う(笑)
 
公園は広いから今度ゆっくりとして、天守閣だけ拝見
 
中でカブトを被らせて下さいました。
これ、チクチクするし重い…こんなんで鎧着て、とても闘えないよ…お馬さんも、大変だったよなあ…
 
地下には井戸が!重要な飲料水。2枚目はちょっとホラーみたいになって怖いでしょ(笑)
 
 
さて、劇場へ。
前日から音楽監督の原田先生がみえ、総合的にチェックして下さっていたのですがその日、初めて、びっくりどうやって歌ったらいいか、わかった気がして、すごく不思議な気持ちで歌えました。
 
かつて、ふるさときゃらばんで、ダメ出しを受けすぎて、全くどうしていいかわからないでいたら、ある日突然、どう動けばいいか、レールがひいてあるんじゃないかと思うくらい自然に見えたんですね。
 
そういう時は、もう楽しくて仕方ないです。すごく絶妙で、繊細な力が働いてるんですよね。ものすごいベストなバランスが色々な条件で揃う。
 
わかってるんだけど、翌日なぞってもダメ。翌日の二回は、これまた学生さんの反応がよく、とても楽しいステージでしたが、まだまだ課題は満載!
 
3クール目に向けてまたガンバります
 
来週も同じはまホールにお世話になります。よろしくお願いします(*^o^*)