空っぽになりましたが…2曲完成♪

そして今日は…
 
曲の打ち合わせでした。
 
バンドでやる前に、曲を中村氏と形にするのですが、これは、かなりしんどい時はしんどい作業です。でも、一人でやって浮かばないことが、かなり広がっていくので、突破口にもなります。
 
 
 
とある公共施設を見つけて、あまりの設備の良さと安さに驚いてしまいました。
 
公共施設って凄いなあ(◎o◎)
ピアノの部屋はグランドだし、キーボードを借りたいといったら、電子ピアノだし!
 
 
一曲はキー合わせと言葉の入れ方チェック。一曲はモチーフを持って行って、共作した形になりました。一人でやるより、本当に色々広がっていったので、楽しかったですが、
 
 
まあ正直、心底疲れました。
 
もう、ぐうの音も出ません。
 
絞りきった雑巾ですね(笑)
 
でも、気づいたら、今までとまたかなり異色な曲に仕上がってるので、面白いかな。
 
これ、メンバーに渡したらどうなるんだろう
 
 
明日は浜松なので、頭切り替えて、はよ寝よう。