パスタ〜温泉〜スイーツ

終演後は、怒涛のバラシ。
 
ライム家の方々は座談会。
 
博士家のマリーヌの私は、一足早くおしまいになりました。
 
かよちゃんのお誘いのまま、温泉に向かい
 
先々週、みんなで行ってオススメだよ〜ということで、(私はちょっと色々で、一緒にいけなかったんですね)
 
向かってまずは、看板と外装に一目惚れし、隣にある鎌倉パスタというパスタ屋へ。
 
浜松では、うなぎはもちろん食べましたが、何故か中華が多い。しかも中国の方がやってらして美味しい。だから中華ばかり食べていました。
 
でも、やっぱり女子です(笑)パスタが恋しくて。
 
鎌倉パスタは、畳で、床暖房。
 
クリームソース。かよちゃんは明太子、私はきのこ、お店の季節限定ものでして。
 
いや〜〜
 
 
めちゃくちゃおいしかったですね。
 
 
そして、うしろにある、しおりの湯。
 
ここが、めちゃめちゃ綺麗で広く、何種類もお風呂があり。
 
シルクイン風呂だの、
 
うたたね風呂(寝そべってはいれます)だの、
 
箱蒸し風呂(顔だけ出して、入れるサウナみたいな蒸し風呂)だの、
 
バブルのお風呂だのと…
 
 
まあもう、すべて浜松での疲れは癒されました。
 
 
終わって、スイーツ。
 
私は抹茶バニラソフトを食べました。
 
いつもビールだけど、今日は女子するよ、とかよちゃんもフロートを。
 
 
 
いや〜〜
 
 
本当に、女子してましたね(笑)
 
 
ふぬけ〜〜
 
 
私は、いつもツアー行ったら、土地の観光名所をガンガン回る派なんですが、不器用なんで、空き日でないと回る勇気が無いんですね。
 
 
この浜松は、空き日はありませんでした。当日始まる前や終わってからの時間で、時々ちょっと出かける、というスタイルなので、癒やし系の過ごし方だったと思います。
 
それでも充分、浜松の魅力、堪能しました。浜松は、綺麗。おおらかで食べ物美味しくて、人が優しい。
 
幸せな3週間でした。浜松は、大切な街になりました。
 
 
こうして、素敵な街に来て、毎日色々な方の前で舞台に立たせて頂けるなんて、本当に贅沢です。
 
また、いつか来られるように精進します
 
ありがとうございました(*^o^*)