浜松千秋楽

ということで、今日は浜松beの千秋楽でした。

開演前に、いい感じの照明のもと、ポーズを取って下さったセクシー女優陣。中心は、もちろんbe。

準備が終わり、開場。
舞台袖から舞台を見ると、とても不思議な気持ちになりました。

今、beはどんな思いでいるんだろうと思ったのです。ぽつんと舞台上で開演を待っている。

この舞台に関わった方は沢山いらっしゃいます。今回に限らず、初演から今まで。

そしてご覧になって下さった本当に沢山の皆さんがいらっしゃる。

beはそれぞれすべての思いを受け止めてきた。そして、一回一回終わっても、またこの物語が語られ、伝えられるのを待っている。

そんな気がしてなりません。

浜松はとても素敵な街でした。おおらかで、皆さん優しく素直で。あたたかく真剣に見て下さいました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

これから残るは、月末の埼玉です。

このカンパニーで演じられる事も大切にしたい。そう思います。