家族ランチ〜

昨日は、ビーの最終稽古。
 
の前に
 
 
博士一家でランチしました
 
美味しいピザ屋さんが東中野のギンザ通りにありまして
 
 
 
レタスまるごとアンチョビドレッシング
 
ルッコラと生ハム
 
などのサラダ…
 
ランチコロッケ(ジョンおすすめ!)
 
そしてピザはやっぱり
 
 
まずはと言っていたら、サラダが巨大でして(笑)
 
もうそれだけでお腹いっぱいでした…
 
 
いや〜おいしかった〜
 
何時間いたのよ?というくらいで、本間さんが本当に気さくにお話して下さって…
 
うなずくジョン。突っ込まれる私→突っ込めない…。
 
しかし、本間さんは本当に細やかな方なんだなと改めて実感しました。ジョンは、気づくといつもそばにいてくれる事の多い後輩な気がする…
 
そしてあたしは、ワガママでマイペース…
 
本当にすみません、いつもありがとうございます
 
でもこの日は、本間さんやジョンといるというより、家族でいる気がしました…
 
ああ、幸せだな〜
 
 
ラストはピーチティー♪フレーバーではなく、びっくりするくらい桃だった。
 
 
ラストの通しは、なんだか感情を作るとかじゃなく、自然体にいた気がする。
 
いよいよ28日さいたまが千秋楽です!