ステップス交流会

今日は、年に一度のステップス交流会でした。
 
いつも応援して下さるファンクラブの皆様との交流会です。
 
新宿御苑をお散歩する企画
 
心配されていた雨も止み、皆様と新宿駅で合流して、一路新宿御苑へ。
 
赤チーム、青チーム、黄チームに分かれて、実行委員の皆様の作ってくれた地図に従って、探検開始(*^o^*)
 
私は赤でした!龍児さん、わこさん、えりか、あやのちゃんと同じチームです。そこにお客様三名をお迎えして、いざ出発!
 
道すがら、赤い封筒が現れ、中に指令が☆
 
最初は、「役に立つ、役に立つ」とつぶやきながら不思議な人が現れた(笑)
 
もしや、ジョン?!ビー人形に扮して一瞬で、手渡された…
 
「池の橋の上で写真をとるべし」
 
 
爆笑の後、池に向かうと、橋の上で鯉に向かって手をたたく不思議な掃除のおばちゃんが…
 
もしや、研究生のてらちゃん?
 
「写真おばちゃんがとりますよ」
 
 
 
(笑)
 
 
しかしてらちゃんは、青チームの担当者で、奥に控えめなんだけど、何やら挙動不審な掃除のおばちゃんが…
 
もしや、研究生のあすかちゃん?
 
「掃除の合間だけど、写真とりますよ」
 
 
(爆笑)
 
 
というような感じで、様々な指令があり、途中でクイズも渡され、ゴールの後に、みんなで答えを叫ぶことに。
 
 
ゴールしたら、まさかの雨が…
 
 
広い屋根の下に移動して、みんなでお食事しました
 
ステップス陣の手作り〜私はスイートポテトを持っていきました。
 
 
皆さんと沢山お話できて、本当に楽しかったです。
 
こうして応援して下さるお客様がいるからこそ、私達は舞台に立てるのだなと改めて実感しました。
 
そしてそして、答えを叫ぶことに!
 
 
見事正解
 
 
その後、全員記念撮影の後、また雨が止んだので、薔薇園を散策して解散しました。
 
にしても、楽しかったなあ〜(*^o^*)
 
 
皆様、本当にありがとうございました。企画してくださった実行委員の皆様も、ありがとうございました(≧∇≦)