SOLITUDE歌練

今日は、歌の方のSOLITUDE練習。安にお願いした曲中心。
 
むちゃぶりをした先輩を許してくれと思うくらい、分量が多いのだった。
 
どうか、本番ではゆとりを持ってのぞめますように。
 
稽古はどうしてもスパルタになってしまう許して〜
 
黒ちゃんがいないので、勇矢と安と3人で、みっちりでした。三時間なんてあっという間…
 
 
帰りの電車で、私自身もヤバいので、歌もピアノも練習するために曲聞き直そうと思いましたが、少し喉に負担が来てるようなので、ここは静かに休もうと思いました。
 
 
温かしょうがのど飴を買いました。これ、めちゃめちゃ美味しいですよ。
 
最近のマイブームはルイボスティーなんですけど、この飴もハマりそうです