ゆず茶

今日は、サンマルクカフェに行く機会がありました。
ホワイトチョコクロはめちゃ美味しくてオススメですよ
 
さて、私はサンマルクは数えるほどしか来たことはないが、とても嬉しいのは、ゆず茶があることなんです。
 
初めてゆず茶を飲んだのは、何を隠そう、本場韓国でした
 
なにこれ〜
 
マーマレードにお湯入れてお茶なの?とか、マーマレード嫌いなのでちょっと斜めに思ってたけど、飲んでびっくり!
 
うまし〜〜
 
 
すかさず、ゆず茶のびんを買って帰りましたとさ。
 
あっという間になくなりましたが、以来、どこに行っても、ゆず茶がある場所では、必ず飲んでる気がする…
 
 
今日は、思いがけなく、おしゃべりできた方がいたので、とても楽しかったです。
 
違った目線から物事を見ると、全然世界が広がるなあ〜て思いました。
 
ありがとうございました〜