オーマイママ

今日は中大125の時にお世話になった、劇団NLTの木村有里さんにお誘い頂いて、ゲネプロを見せて頂きました。  
 
恐れ多いことですが、以前も何度もお声をかけて頂いていて、いつもスケジュールが合わずにいたのです。今日も実は、カツカツでしたが、「いいわよ〜」と言って下さって駆け込み、走り去るみたいになってしまった…
 
お声がけすると、さすが!
 
ファルスシアター主宰の遠藤さんが
「実はずっと気になっていた作品なんですよ」と。私は全然知らない作品なのでした…
 
というわけで、遠藤さんと行きました〜
 
フランスの喜劇勘違いの応酬はファルスなんです。
 
が、性同一性障害を扱っていて、めちゃめちゃ笑ってる中で同時に深い!すごく切なくてあったかい作品なんです。
 
木村さん、本当に素敵でした
 
 
皆さんに見て欲しい作品ですね…今も、笑い泣きしそうにじんわり来ます。
ラストがまた素敵なんです
 
遠藤さんも、お仕事から駆けつけていらしてくださったのに、私も夕方の稽古にダッシュし置いてけぼりにしてしまった…ごめんなさいm(_ _)m
 
遠藤さんは、休憩時間、小劇場でやったらどういうふうに出来るかなあとか、ポツリとおっしゃってました。
やっぱり演出家だ…
 
終わって、いや本当に素敵だったねとか話す間もなく、ご挨拶もできないままに、私は猛ダッシュしました。
 
てなわけで、夕方からシニア劇団稽古。本当に滑り込みセーフで奇跡的に間に合った。
 
でも伺えて本当に良かった!ありがとうございます