メトロノーム

この間、メトロノームが必要になって、稽古場に持って行ったら、
 
なおみさんに
「あんた、重かったでしょう(◎o◎)いつの時代の?」
 
と驚かれてしまいました。
 
よくある振り子のやつです。
 
本当に重かった〜(笑)
 
で、歌のライブやSOLITUDEの時も絶対必要だったはずなのに買わないで来てしまったのを、先日買いました
 
色はスカイブルーだってよ〜
 
チューナーの代わりに、音も出るんです。Hertzとかも調整可能なのだ
 
なのに手のひらサイズで、かしこいのだ(*^o^*)
 
いまどき遅いかもしんないけど(笑)
 
多分大活躍するであろう彼女?彼?に、よろしくお願いしますという気持ちです。