イライザライブ

昨日、無事イライザライブ終了致しましたご来店、本当にありがとうございました
 
5月ぶりのイライザ。こうして、ソロで歌わせて頂いたのも久々でした。
 
改めて、歌う喜びを感じ、聞いて下さる方のありがたさを実感しました。
 
初共演の水沢こよみさんは、透明感のある素敵な声の持ち主。明るく素直なお人柄が滲み出ていて、とても楽しいステージでした。
 
 
そしてアニエスさん。改めて、本当に素敵なピアニストさんだなあ〜幸せすぎる〜と思った日でした。
 
王道のミュージカルは勿論、今回は、オリジナルも歌わせて頂いたのですが、いや〜〜
 
自分が弾いていたので、もう、こんな曲だったっけと思うくらい、曲を広げて下さって、感動の中で歌わせて頂いていました。
 
すごい(*^o^*)
 
ギター曲もピアノで弾いて頂いたので、また全然違い、素敵な魅力が。
 
SOLITUDEのメンバーにも聞いてもらったら、また嬉しいなあと思いました。
 
 
ピアノや作曲を担当していたけど、やっぱりこれからは、歌中心のライブ活動がしたいなあと、今日改めて実感しました。立って歌うと、全然違って歌いやすいし(笑)私、やっぱり歌が好きなんです。単純に。
 
でもSOLITUDEがあって、セッションの感覚や、オリジナル曲を得られたことは、仲間と出会えたことは勿論ですけど、かけがえない財産なんだなとも実感した日でした。
 
一晩明けて、朝一番で所用があり更新遅れすみませんm(_ _)m
 
 
またライブの詳細はアップします〜〜