glee

今日はロッキーズの歌稽古。実は14日は、こちらをお休み頂いてライブさせて頂いたのです。
 
一回お休みしただけですが、皆さんの声が倍くらい出てきていて、感動(◎o◎)
 
こらあ、私も本当にうかうかしていられない!
 
実は14日終わるまで、手がつけられなかったのですが、クリスマスの曲を選ぶのに、中村氏にgleeというアメリカのドラマを紹介されていまして、やっと見ました。
 
超人気なドラマなんだけれど、私初めて見たんですね。
 
超面白かった
 
往年のヒットナンバーがふんだんに使われてる、学園もので、合唱部のお話なんです。フットルースしかり、グリースしかり、その後も沢山作品ありますけど、アメリカ人てこういうの好きだよな
 
そして、私も好きです♪朝から、泣いちゃいました(笑)
 
シリーズの最初からちゃんと見たいなあ
 
明日から、クリスマス稽古です(*^o^*)