ポワーヴル2日目

ポワーヴル2日目。
 
今日はなんてったって、クリスマスイブ(*^o^*)
 
最初、2組と伺っていた予約は、蓋を開けたら、5組と大盛況
 
さすがポワーヴル!!
 
とても嬉しいのは、三年連続、楽しみですと言って来てくださっているお客様がいらっしゃることです
 
私達も、いつの間にかオリジナルが8曲に増えました。
 
クリスマスライブなので、クリスマスの曲がメインですが、オリジナルも歌わせて頂いて、それを楽しみにして下さっている方がいること、本当にありがたいです。
 
中村君も言っていて、私も同意見なのですが、クリスマスに関しては、お客様がお食事を楽しむことがメインで、私達は、ささやかな贈り物でありたいと思っているので、あまりガンガン歌わせて頂くのは気が引けてしまう。
 
でも、私達が歌うことも、お客様の楽しみのひとつに入れて頂けることは、本当に嬉しいです。
 
今日は、ご夫婦、ご家族、様々な方々で、とても和やかでした。
 
昨日の演奏の反省もあって、いくつかトライもしました。日々、挑戦ですね
 
今日もまた、お食事を頂いてしまい、つくづく恐縮ですm(_ _)m
 
昨日はお肉、今日はお魚。本当に本当に美味しい
 
 
明日には、クリスマスが終わってしまうことが信じられないけれど、あと1日、また大切にしたいと思います。