ドレス

今日は久々にライブ用のドレスを購入しました
 
最近の自分は、ふわっとした色を求めており、当初から欲しかった色を変えようとしていました。
 
でも、やっぱりパキッとした色の方が、華やかになるんですよね。
 
ふわっとした色のドレスを着たら、いかにもな自分の感じで、好きな色なんだけど、デザイン、なんか面白くなくて。
 
しかし、華やかなのも一カ所だけ難が。あ〜、そこだけカバーできたら、これは文句なしなのに…
 
と思っていたところ、お店の方が同系色の色々なデザインを持ってきて下さる。
 
しかし、やっぱりどんどん露出が高くなり…いや、どんどん違うよ…
 
そこでふわっとした安全パイにしようとしたところ、
 
「最初のどうでした?実はそれに、付属品がありましてね」
 
おお〜〜〜(*^o^*)
 
私の不安点がカバーされる品。
 
即決しました。
 
私にしたら、本当に珍しいくらい早く決まりました。
 
だいたい目星つけて他のお店も全部見て、戻ってきて買うのがいつものパターンなのに。そんくらい優柔不断なんです。
 
 
でも、欲しいものって、やっぱり分かるもんですね。