ひとまず〜

今日は、3月17日にあるステップスライブのミーティングで、歌唱指導の原田先生のお宅に伺いました。
吉川さん、わこさんと三人です。
 
しかし、色々が決まりました〜
 
終わってパチリ。
私、かなりひどい顔をしていますね
 
でも、本当に一つ安心しました。という図です。
 
このステップスライブについては、近々にきちんと告知になりますが、この数日間、本当にジェットコースターのような日々を送り、話し合いを重ねていました。
 
最近は、墨汁のように毎日が濃く(笑)、1日前を遥か昔に思います。
 
 
ジェットコースターは続行中ですが、なんだか、やっと見えてきた気がします。
 
いやはや、何を言ってんだか分からないブログになってすみません(^_^;)
 
 
さあ、ここまできたら私は頭を切り替えて、自分のことをやります!
 
ライブもオーディションも目白押しなのだ。がんばるぞ、オー(*^o^*)