ラッキーセブン

みた方いらっしゃいますか?
 
昨日、お休みになりました。その途端、なんか気が抜けたのか、朝から体がかったるく、お誘いを断って、1日家におりました。
 
これ、外出したら、本当にヤバいという感じ。実は、なぜか久々に一睡もできず朝を迎えていたので、ふらふら。
 
まあでも、色々とたまっていた稽古や作業を片付けるの巻。
 
次第に、体が回復してゆき、夜は、だらだらテレビっ子になりました→ただのダメ人間
 
まず、松山ケンイチの旅番組。松ケンは、昔日本テレビで、セクシーアンドロボ、ってドラマを数回見て好きになりました。
 
なんか、この人いいなあと。だから、大河は今年はきちんと見る気がします(笑)
 
旅番組の松ケンは、おおざっぱで男くさく、気さくな感じが、やっぱり良かったです。
 
 
 
そして月9。
 
ちょー久々に月9見るよ。この時間、家にいないもん。
 
松潤は、やっぱり日本テレビのバンビーノを数回見て、2,5枚目な感じの役の時、いいなあと思ってからは、好きです。2枚目をやっているドラマはほとんど見てない(笑)嵐の中では、彼とリーダーが人間的に好きですね(会ったこともない癖に)
 
で、見ました。
 
これがね。
 
いや〜爽快だった。
 
 
 
ていうかね、瑛太
 
瑛太かっこいい!!
 
かなり好きな俳優さんですが、こんなにアクション凄いの知らなかった!松潤も、我らが装子さんに、ああ荒野の話を伺っていたから、アクションやるんだろなと思っていたけど、
 
 
二人のガチンコのアクションがあったんですが、
 
 
 
スタントなしで、CGなしで、
 
 
マジ凄い!!
 
 
 
大泉洋角野卓造もたまらんし、吹石一恵も好きだし。松嶋菜々子は、貫禄あったし。
あと、ドラマの中に登場する架空のドラマの主人公の谷原章介も、エセ爽やかっぷりがたまらなかったなあ。
 
暗いドラマは好きじゃないので、あまり見ません。だから、こないだの瑛太のドラマは見てないが、これは録画しよっかな。あとは、竹内結子好きとしては、ストロベリーナイトも気になります。
 
すごいキャストだし。西島秀俊小出恵介は好きだし。
 
話を戻して(笑)
 
殴り合いをあそこまでテレビドラマでやっていいかは、正直分かりません。
 
けど、私は色々と本当にすっきりしました
 
そして、同じ俳優としては大尊敬しました。瑛太松潤ありがとう
 
 
今日はぐっすり眠れたよ。
 
またあたしも頑張ります。