歌稽古

今日は、ひたすら歌稽古でした。

喉の疲れがピークになりました…

なんだかんだと、休めていないので、明日しっかり休もうと思います。

以前は、倒れるまで気づかなかったのですが、最近はヤバいと思ったら、まず休むということは学べるようになった気がします。

少しは成長したかな(笑)

この数日、本当に沢山の方に贈り物を頂いてしまい、とてもありがたく、癒されます。

お花、お菓子、ゆず茶、CD、映像…

大好きなものだけれども、何よりお気持ちがありがたく嬉しいです。

あたたかいお手紙…

今日も驚くような小包が届き、何かと思ったら、高校時代の恩師から。CD五枚も入れて下さっていました。

ずいぶんお会い出来ていないのに…

金子みすずさんの曲も入っていました。


確か、金子みすずさんの大漁をテーマに清水寺のふすま絵を中島潔さんが描かれた。

私は、何よりその詩にドキリとしたので、強く、覚えていたんですよね。


中島さんの絵も、普段とても可愛らしいのに、テレビに映ったふすま絵をみた時、怖いと思った記憶があります。


頂いた資料は、すぐ聞いたり見たりする時間がなく申し訳ないのですが、感想は気長にお待ち下さいm(_ _)m