ステップスライブ稽古開始

一昨日、イライザが終わって翌日の昨日から、ライブ稽古始まりました〜
 
まずは大勢のハモリ稽古から
 
ずっとソロで歌っていたので、ハモリの楽しさ久しぶり!
 
単純な音なのに、なんでこんなに綺麗なんだろ〜(*^o^*)
 
思わずメンバーの一人が
「このハモリ、いいですね」
 
音とったばかりなのにと一同爆笑(≧∇≦)
 
いやでも、本当に気持ちいいから、これは熟成させるぞ!!
 
そして今日は振り!
 
きつい振りだよ〜と聞いていたのですが、最初、本当に生きてけるかと思いました…しかも歌うんだよね…でも理解したら、なんとか生きてはいられました(笑)
 
でも、ここからが大切だからな…
 
早いうちに稽古できて良かったです。ここから、何回も稽古せねばば