さあ現実練

今日は、歌稽古のあと、衣裳合わせでした
 
衣裳は、楽しいです(*^o^*)
 
衣裳のバリエーションを見ても、このライブがいかにバラエティーに富んでいるかが分かります。
 
いやはや〜〜
 
 
さて歌稽古ですが…
 
今日は晴れて、コーラストリオ現実練(笑)しかし実際は、同じ手振りをやったりは無いので、動き作戦中に
 
「みけ、うちらコーラスガールじゃなかろうよ」
と突っ込まれました。
 
いや〜いつか、あのスタンドマイクに手をかけて、星屑スキャットみたいに歌えたらなあ☆と、夢の中の事を思い出しました。
 
また、今日は試しに色々と仕掛けてみました。どんな事をしても、大丈夫という信頼感が、相乗効果を生むものですよね〜(≧∇≦)