通し

今日は、まず一回目。歌の先生がみえての通し。そして、スタッフさんがいらしての通し。
 
そう、二回通しでした(◎o◎)
 
いや〜
 
 
 
本番は二回あるんだよね。
 
これは、スタミナがいりますな…
 
 
盛り沢山なライブでございます
 
 
今日やってみて、色々とまた見えてきました。
 
 
いつも、個人でやっているライブは、ある意味ぶっつけで合わせる楽しみをお届けするライブです。
 
当日、ご一緒するのがどんな方かも事前に分からない事も多々あります。
 
その良さがやっぱりあります。
 
最初は、稽古がないことや、ぶっつけということに、本当に不安を感じていましたが、慣れてしまうと、ワクワクするようになりました。
 
打ち合わせなしで、その場で生まれる音、たまりませんし。
 
 
しか〜し!!
 
 
やっぱり稽古出来るってのは、いいです
 
稽古好きなので(笑)