ありがとうございました

昨日、無事『Steps Live 2012〜Jazz&Musical〜』、終了致しました。
 
お忙しい中、お足元の悪い中を駆け付けて頂き、本当にありがとうございました。
 
また、見守って頂いた皆様もありがとうございます。
 
本番が始まって思ったことは、本当にお客様は神様だということでした。
 
沢山パワー頂いて、思ってもみないパフォーマンスが出来ていくことを改めて実感しました。
 
もちろん、課題も沢山見つかりました。これからに生かしていきたいと思います。
 
 
もしよろしければ、今後もぜひ、ステップスを見守って頂けたら幸いです。本当にありがとうございました
 
 
 
 
宮ヶ原千絵