金平糖の夢

金平糖の夢11、無事終了致しました。お世話になった皆様、ご来場頂いた皆様はもちろん、心に留めて下さった皆様、本当にありがとうございます。
 
今日は、春の雨の中、始まりました。金平糖に参加させて頂いて、早くも四回目。
 
ジョイントライブとはいえ、もう、一度はご一緒した方々だったので、徐々に土肥先生のユニットの仲間に時々入れて頂いている感じです。
優しく熱いピアノの土肥先生、息ぴったりのベースの竹内さん。
 
今日はなんと、先生の息子さんにもお手伝い頂いてしまい…とても素敵な息子さん!甘い美声の歌い手さんなのだそうです
 
最初、気付かなかったのですが、笑い方や仕草がそっくりでした。私は、まだ歌をお聞きしたことがないので、次回ぜひお聞きしたいです。
 
さて、今日の皆様は
 
かこいえりかちゃん。地声と裏声の差が全く感じられない、私にとって本当に羨ましい声の持ち主!今日も、深くて澄んだ自然な声に癒やされました。
 
深澤宏美ちゃんは、前回の幸加ちゃんの妹さん。ご一緒するのは二度目です。私は出番がいつも次だったりして、そわそわしていて、今日はしっかり聞けました。太い、ポップスの声。カンパニュラの恋、大好きな曲なので嬉しかったです。
 
MICHIKOさんは、初めて金平糖でご一緒して以来!やっぱり、リズム感といい、日本人離れした声といい、素敵でした。ジャズはもちろん、You Raise Me Upやリンゴ追分、たまらなかったです
 
そして、我らがYuichirouさん!いつも、ボンゴも叩いて、MCもすべてやってくださった上、歌って下さるのですが、今回、我らがめいめい、MCを回しました…甘えてばかりだから、責任、少しは追わねばば…
 
今日、改めて歌い手Yuichirouさんの歌をじっくり聴かせて頂いた気がしました。
 
やっぱりEl Triste、私好きです
 
 
オープニングとエンディングには、みんなで花を歌いました〜(*^o^*)