というわけで、詞をここで。
一番は英語で。
 
私は意味より音楽と感覚だけで歌詞を作ってしまうので、薄くてすみません
 
ご興味ある方は、原詩も素晴らしいので、見てみて下さい
 
「We're all alone」
 
降り出した雨は
いつか そっと
つつむように
 
私の心に
静かに寄り添う
 
※瞳閉じて
心の奥
そっと見つめたら
 
もう一人の
私が泣いていた
 
(※ここは、原曲にはありません。一番と同じ尺にしました)
 
↓ここからサビ
 
 
ああ
止められない涙なら
たたかうより
いっそ
あきれるほど
流せばいい
 
心を止めないで
 
笑顔を作ることはやめて
笑顔になれる自分に戻れたら
 
もう一度
すべてを愛せるよ
 
(間奏)
 
涙は やがて
輝く虹を描くよ