アンジェラ最終回

本番後で寝てしまい、録画した昨夜のアンジェラを見ました。
 
名曲Without You。
オリジナルは別の方ですが、マライアの熱唱が、やはり私は馴染み深い世代です。
 
今回、アンジェラアキの熱唱に涙しました。熱唱しても、押し付けがましくないのは、あのソフトな声の魅力なんだなと、改めて思いました。
 
学生さんではサビで
「ああもう!さっさと気付け!ちくしょう好きなんだよ」と叫んだ方が、なんとも私としてはベストでした
 
 
 
今回で最終回なんですよ、淋しすぎですでも、多忙なシンガーである上に、母なアンジェラアキがずーっと番組を続投するのは大変なことだろうし…
 
この番組からもらった事は沢山あります。
ああ貴重だし、楽しかったなあ〜
 
卒業ということで最優秀賞を、アンジェラ、クリスペプラー、大杉先生が選んでいらして。印象的な作品ばかりだったので、納得でした。でも、全部目からウロコな詩だったし、皆さん、魅力的な学生さんだったなあ。
 
それと、やっぱり選曲良かったです
 
続編があったら、取り上げて欲しいアーティストや曲は沢山だけど、逆に、知ってるようで知らない方や名曲も発見があって楽しいかも
あ、個人的にはエルトンジョン、ホィットニーは必ず取り上げて欲しいですが!
 
 
さてさて、私は今決まっているライブは4月30日までしばらくお休みです。まだ分かりませんが…
 
横浜をテーマに、毎回特集していますが、今回は、膨大になりそうで、今まで怖くて手をつけていなかった、とあるテーマに挑戦してみようと思います。もしかすると、一度で終わらないでシリーズになるかも…