写真と翌月ライブのお知らせ

先日、金平糖ライブで写真を撮って頂きました
 
お気づきと思いますが、私、あまり本番に写真撮れない質で
 
(ゆとりが無いだけです(笑)
 
でも、今回はご好意で、ずーっと撮っていて下さった方がいらして。
 
ありがとうございます(*^o^*)
 
 
さて4月30日の詳細ですが
 
長くお世話になっておりましたイライザですが、パサージュというお店に移って、また出演させて頂きます。
 
 
宮ヶ原千絵・他一名
Pf.砂原嘉博
 
4/30(日)
オープン13:30
ライブ14:00〜/15:15〜の2部制
セット3000円(1ドリンク・おつまみ付)
 
ライブ♪パサージュ(Passage)
〒231-0041 横浜市中区吉田町10 斉藤ビル4F
※JR関内駅北口より徒歩3分
(イライザとは反対方面へ出る、線路を跨いだ)イセザキモール方向へ、徒歩約3分の所(吉田橋交番のすぐ先、斉藤ビル1Fはカメラのミヤマ商会)です
 
 
 
一部では、ミュージカルや様々な歌のステージを。二部では、横浜をテーマに歌と物語でお送り致します。
 
今回のテーマは、ずーっと気になっていた、横浜のお話。今までと、スケールが変わってきてドキドキしています(≧∇≦)
 
いつもはしないのですが、ちょっとだけ種明かしをすると…
 
今までは、横浜が港だからこそ、生まれたエピソードが多かったと思うんですね。外への玄関という。
 
出て行くものと待つもの。海外との交流。戦後の基地時代。
 
赤い靴や青い眼の人形から始まって、中国やアメリカとの交流。娼婦、やくざ、ジャズ、ブルース、中華街、美空ひばり桂歌丸
 
今回は、港だからこそということは踏まえ、内陸に向かっていくお話です。私は個人的に、お世話になった土地ばかりが出て来るお話で、横浜とそれらを結んで行ったら本当に膨大になります。
 
こういう、物語が先行する時は選曲が大変になるので、ちょっとドキドキなのですが…1回だと終わらないかもしんないので気長に見守って下さい。
 
 
というわけで、よろしければ是非いらして下さい