お話

今日は、昨年boy beでお世話になった本間さんにお会いしました。
 
共演の時も、大先輩なのに、気さくに接して下さいましたが、今日も沢山のお話をして下さって、とても楽しかったです。
 
本間さんは、本当にお芝居が好きな方なんだなあと、いつもご一緒すると思います。
 
その熱に感化されて、楽しくお稽古したことが蘇りました。
 
 
大先輩がもがいて、理想を目指して色々やってらっしゃるのだから、私はもっともっとやらなきゃと思いました。
 
 
でも不思議で、前は『やらなきゃ』だったのが、今は、『やれることが沢山あるって嬉しい』に変わっていました。
 
 
レッスンや稽古場だけに答えがあるのではなく、本当は日常にあるんだなあと思いましたね。
 
書を捨てよ、街にでようてな感覚
 
 
本間さん、ありがとうございます(*^o^*)
 
これからまた、沢山の出逢いが待っている…そんな予感がします