ライブのお誘い

いよいよライブ当日となりました。

本日4月30日、関内のお店でライブ出演させて頂きます。

お相手は、ステップスのもと同期、小南こずえちゃんです?

ご都合がよろしければ是非いらして下さい。

一部は二人のジョイント、二部はそれぞれのステージに。私は二部で、横浜の絹をテーマにした物語をお送りする予定です。

チケット制ではありませんので、当日ふらりといらして頂いて大歓迎です。


一部では、ミュージカルに昨年までのオリジナルを、二部はエピソードゆかりの曲に新しいオリジナル曲も織り交ぜてお送りします。



4/30(月)
宮ヶ原千絵・小南こずえ
Pf.砂原嘉博

オープン13:30
ライブ14:00〜/15:15〜の2部制

セット3000円(1ドリンク・おつまみ付)

ライブ♪パサージュ(Passage)

〒231-0041 横浜市中区吉田町10 斉藤ビル4F
0452612685
※JR関内駅北口より徒歩3分

お店が前回までのイライザから新しく移ります↓

イライザとは反対方面へ出て、線路を跨いで渡って下さい(三菱東京UFJ東京ガスなど見えてきます)

右に曲がって、進んで下さい。イセザキモールの入口を通り越した辺りに、V字の道が見え、吉田橋交番が見えてきます。

すぐ先、斉藤ビル(1Fはカメラのミヤマ商会)の4Fになります。