パサージュライブ

雨の中のパサージュライブ、無事終了致しました。
 
本当にありがとうございます
 
今日ご一緒させて頂いたのは、松村雪子さん。ピアノはアニエス晶子さん。
 
松村さんは、ライブ活動デビューの時に、開店前までいらして下さって、よくして頂いて以来です。本当に沢山のファンの方がいらっしゃる大先輩の歌い手さんです。松村さんの日は、いつもお店が溢れてしまうと伺っていたのですが、本当でした。
 
アニエスさんが素敵な方なのは、もう充分体験しているのですが、今日は松村さんのお客のような気持ちになってしまいました。
 
松村さんは生粋のハマッ子とおっしゃっていましたが、本当に粋な方(≧∇≦)
 
普段はとても優しい方なんです。歌われると、めちゃめちゃかっこよいのです。
 
アコーディオン弾きとか、アンコーラアンコーラアンコーラとか、ジャッキーとかアムステルダムとか…
 
シャンソンて、本当に色々な世界がありますね。歌われる方によっても全然違うし。
 
 
…いやいや、歌いに来たんだぞ
 
私は、お友達に花柄のワンピースを頂いた時に、今月は花の歌を歌おう!と思いました。
 
というわけで一部は
 
La Violetera(スミレ売りの歌)
踊り明かそう
朧月夜
バラ色の人生
 
でした。