虹!

今日、お昼前に虹が見えました!
 
しかも横に一直線(◎o◎)
 
今日は母の誕生日なので、なんか幸先よい感じです
 
私、明日老人ホームで歌わせて頂くのですが、虹の彼方にを歌うんです。
 
英語しか歌っていなくて、日本語歌詞もなかなか見つからなくて、作っていた最中。タイムリーすぎてびっくりしました
 
いや〜
 
昨年今頃、岡谷にご挨拶を兼ねて伺ったんですが、ドキドキしながら初めての場で、セッションライブに混ぜて頂いて歌って。さかのぼったら、震災の時、チャリティーで混ぜて頂いて、初体験のセッションライブで歌わせて頂いて…
 
虹の彼方には窮地を救ってもらってきた曲。
 
うん、虹の彼方には、幸せが待っているのだよね。
 
歌い続けたい、大好きな曲のひとつです