6月ライブ

少し先になりますが、改めて6月のライブのお知らせをさせて頂きます
 
 
6月1日(金)
銀座シャンソンバーボンボン(初出演)
 
メインシンガー
かいやま由起
 
ずっとお店にはお世話になっているのですが、正式な出演は初めてです!6曲歌わせて頂きます♪
 
19:00オープン
19:30スタート
 
ミュージックチャージ4000円(ドリンク1000円)
 
 
6月18日(月)
関内ライブ♪パサージュ
 
 
村井香保里
宮ヶ原千絵
 
Pf.アニエス晶子
 
18:30オープン
19:00スタート
 
入場料3000円(ワンドリンク&おつまみ付)
 
 
 
ボンボンはシャンソンのお店なので、シャンソン含め、新しい曲も色々挑戦させて頂きます。
 
また、パサージュは、元ステップスの先輩との共演で、ミュージカルナンバーを多く入れたいと思います。ライブでは初のナンバーも沢山です(*^o^*)
あ、もれなく横浜物語もお送りします
 
よろしければ、是非いらして下さい
 
 
☆ちなみに、金糸雀の夢(老人ホーム)は10日に伺います♪