トリオリベルタ

今日は思いがけなくラテンのトリオの演奏を聞けました。

トリオリベルタ。バイオリン、ピアノ、サックスのトリオです。中でも、石田さんという、神奈川フィルのコンサートマスターの方の音色は、一度聞いたら忘れられない音色(◎o◎)

詳しいことはわからないけど、いいものはいいと体が反応した感じ。

前半は、スタンダードで映画音楽も多かった。道とか、ニューシネマパラダイス、大好きなのでヤバかったですね。

マイファニーバレンタインも、こんなにいい曲なの?て再発見でした。

後半は、ピアソラづくしで、狂喜な世界に誘われた感じだった。ピアニストの中岡さんは歌も歌われ、超美声だった〜

サックスの松原さんは、歌うような情感豊かなサックス。

お三方とも若手だけど、かっこよかったです!