レッスン〜ミーティング

今日は、研究生レッスン。
 
最近、研究生の声が本当に変わってきていて、とてもパワーをもらいます。ありがとう
 
私は、今日は弾く人だったのですが、いよいよ来週からまた教える方になるし、さらにどうやったらいいか考えますね〜
 
私自身は、今日はめちゃめちゃ歌ってから行きました。
 
ワークショップのあとだからなのか、とてもナチュラルなとこから歌い始める自分がいて、曲がもともと持っていたドラマを無視して今まで歌っていたのではないかと、発見がありました。
 
やっぱり、根っこは芝居心ですね。
 
終わってミーティングでした〜吉川さんがリハに行かれていらっしゃらなくて、代わりに進行。度々ありますが、いつもドキドキします
 
ボケボケの私に、皆さん突っ込みまくって下さって、サクサク決まって、ありがたかった。
 
はあ、一安心