パサージュライブ

本日、無事パサージュライブ終了致しました!

ご来場頂いたみなさま、お心かけて下さったみなさま、本当にありがとうございました(*^o^*)


今日は、いつもより早くお店に入り、それぞれ当たって頂いて。一度、当たって頂いているので、さらにゆとりを持って開場時間を迎えることが出来ました。

懐かしい先輩の女優さんや、生徒さん、ご家族。ご連絡頂いていたお客様やお友達のほかにも、お店のお客様がいらして下さったり、突然懐かしい友達まで来てくれたり。

あたたかい気持ちや、パワーを沢山頂いて、歌わせて頂くことが出来ました。

本当にありがとうございます。

私は一部は

茉莉花〜Reflection
2駅(竹内まりや)
3なないろ
4星の岸辺で

でお送りしました。

〜かほさんステージがありまして二人でミスサイゴンのステージを。

私 命をあげよう
かほさん 今彼女にあった
二人 I Still Believe

ライブで歌ったのは初めてでした。私が、リハーサルでマイクを離していたら、

「ちょっと面白くなってるから、離さなくて大丈夫じゃない?」とかほさんが大爆笑しながら、言って下さって、

がっつり歌ってしまいました…うるさかったらごめんなさいm(_ _)m