決心

今日は、決めてたことがありました。
 
 
それは…
 
 
バッグを買う!!(笑)
 
 
優柔不断な私には、買い物は、本当に時間がかかるんで、覚悟がいるのよ(笑)
 
しかし、欲しいと思ったら、即決なんだけどさ(矛盾しまくり)
 
 
今使っているのが、あまりに使いやすく、丈夫で大きいのだが、さすがにくたびれていた。以前、コラージュと書いたが、恥ずかしいけどクレージュのバッグね
 
でも、クレージュから、同じ型は出ないことに…
 
こないだ、見つけたとある駅まで繰り出して、買いに行ったとさ。これは、目をつけてたから、すぐだった。
 
ビニールの花柄。いうことなしだね。今はやりのあのブランドじゃないけど、似てるかな。しかも安かった。
 
しかし、大きすぎるので、これは荷物があるとき用。
 
中くらいのものも買う。中くらいもくたびれているからね(笑)
 
今は本当に安い。多分、カゴバッグに入れ替える時期なのよね。
 
これには時間かかった〜
 
薄ピンクが欲しいと思っていたのだが、いざ持ってみたら、ぼやける。白もいいが、なんか汚れるのも時間の問題だと悟る。
 
前は焦げ茶が大好きだったので使っていたが、今、なぜかキャメルにときめいて、購入。
 
結局無難な色に落ち着いて、ちょっと悔しいが、やっぱり使いやすくあわせやすいのが基本だよね。
 
形がめちゃ可愛くて気に入っています。