一体感!

今日は、なぜか明け方目が覚めてから、目が冴えて眠れなかった…
 
だるいと思っていたのですが、朝からダンスレッスン。
 
でも踊ったら、忘れてしまいました(笑)
 
レッスンのあと、最後のコンビネーションを、レッスンを受けた三人で、何回か踊り込んでいたら、ある回、ピッタリ息が揃いました。
 
そこから、妙に楽しくなってきてしまい、ガンガン踊って、どんどんテンションが上がって行ってしまいましたこうなると、もうただのバカな集団ですが、みんなと踊ってる感が凄く快感になっていったんですね(笑)
 
レッスンだったけど、もう完全にレジャーになっていた
 
めちゃめちゃ大切にしたい感覚だなあ。
 
 
最近、SOLITUDEメンバーと連絡を久々に取り合って、近々会うことに…ふと、みんなで音を出したあのグルーヴ感、思い出した。
 
 
終わって、講師のまゆみと、事務所の方と作業して、お食事タイムしましたら、夕方になってましたほどよく、眠くなっとります…
 
 
今日はもう、何も出来ないわ(笑)