普通の女3

今日は、黒瀬千鶴子ちゃんこと、くろちゃんが出演している、普通の女3を観劇してきました〜(*^o^*)

5人の女性のお芝居のオムニバス。アラフォーアラサー世代のお話。めっさ面白かったです。

みなさん、惚れ惚れするくらいお芝居素敵なんです。

かぶりつきで贅沢でしたm(_ _)m

赤坂のお店を借り切っての上演だったのですけど、話題は、本当に身近な日常のことで、笑いあり、シュールあり、歌あり、ダンスあり、盛りだくさんで。

一人芝居もあったんですが、いや〜一人芝居は難しいのだとくろちゃん言ってたけど、本当にすごかった。

キンダーのモノドラマも然りですけど、一人だからこそ、的確だと観てる方は無限に想像が膨らんでいくんですよ〜
面白かったな(*^o^*)