アイス

アイス、美味しいですよね(突然)
 
私は、無類のチョコ好きですが、夏になると、アイス好きにシフトします。
 
一口サイズのピノというアイスは、つい食べてしまうんだな〜外側がチョコで、中がバニラ。今、季節限定で、洋なしとイチゴもあってたまりません。
 
箱アイスだと、ドールから出ている、外がイチゴで中がバニラ、てのも美味しいですよPARMのオレンジで中がバニラ、てのも、爽やかです
 
子供のころは、ポキッと折って、チューチュー吸える、いろんな色のシャーベット?ばかり食べてた気がしますな。
 
やっぱりだんぜんソーダ味。
 
当たり、けっこう出ました
 
かき氷と、コーンアイスは、イチゴしか食べないポリシーがあったな。
 
今もストロベリー好きですけどね。
 
そう、高原行ったらもれなく、ソフトクリームだよね。色々あるけど、やっぱりバニラだよね。
 
 
食べ物の話ばかりしてますが、明日はいよいよパサージュ。
 
ちょっと今回、煙が出そうな感じで、準備に追われとります。アイスパワーでがんばります