楽屋

今日は、1月にお世話になったロッキーズの数名の皆さんが出演される、楽屋というお芝居を観に阿佐ヶ谷へ。
 
三組キャストがあり、皆様それぞれ出演されているのですが、本当に申し訳ないのですが、23日準備が間に合わず、一組目だけ拝見しました。
 
楽屋は、一度同期のお芝居で見ていて、とても好きな作品。
 
4人の女優の楽屋での一幕もの。それぞれが本当にお芝居を愛している、せつなくて、楽しい作品なんです。
 
皆さん熱演されていました。深みがある、素敵なお芝居。思い切りがよく、見ていて気持ち良いのです。
 
 
客席にも懐かしい皆様が♪そしてまさかの栗田かおりさんと再会!
 
キンダースペースワークショップでお世話になって、先日ヒロシマの詩に出ていらした女優さんです。お話したら、共通の知り合いということが判明(◎o◎)
 
つながってる〜
 
終演後は、栗田さんがプチお茶して下さいました
 
 
繋がりを沢山感じてしまった日でした。
 
失礼してしまった分、家帰ったら明後日の準備やるぞ〜