パサージュライブ

今日無事パサージュライブ、終了致しました。
 
いらしてくださった皆様、お気にかけて下さった皆様、本当にありがとうございました。
 
今日のお相手は水沢こよみちゃん。ピアニストは砂原嘉博さんでした。
 
ご一緒するとき、こよみちゃんから、浴衣着ようと思うとお話があり、適当なものが無い話をしたら、なんと貸してくれ…ついには、くれました(◎o◎)
 
なんて、優しいのだ
 
というわけで、今日の一部は、浴衣ステージでした。
 
私は、七夕にちなみ、ロミオとジュリエットにちなんだナンバーや、オリジナルを歌いました。
 
こよみちゃんは、ミュージカル出身で、今は梅沢富美男さんのステージでお仕事されていて、和物で活躍されている方。
 
今日は日本の夏をテーマに、お祭りの歌、そしてジブリの歌を沢山歌ってくれました。ジブリの歌、やっぱり大好きです。特に、千と千尋の、「夏の日〜いのちの名前」は、本当に好きな歌。
 
さらに、踊ってくれたのが、ひたすら綺麗でした。
 
 
着替えの前に、パチリ撮りました
 
 
私の一部は
 
美しい人よ
トゥナイト
What is the youth?
なないろ
星の岸辺で
 
 
最後2人で、たなばたさまを歌いました。