ありがとうございました

遅ればせながら、一昨日は、初めての方から、いつも応援して下さる方、本当にありがとうございました。
 
終わっても駆けつけてくれた友達がいて…
 
一人は、学生時代から会ってなかった友達で、先に二人来ていて、ライブまで間に合わなかったと…本当にごめん、でも話せただけで嬉しかったです〜
 
そして、お馴染み山口恵利佳ちゃん
 
えりかは27日本番の横浜ヴァンパイアという作品稽古で、関内に来てたからと、共演者の方と来てくれました。
 
ありがとう
 
さてさて、話題が若干ずれますが…
 
 
最後皆さんと一緒に帰ったのですが、帰り道、砂原さん、えりか、私となって、お二人が連呼したのは
 
 
「カバンでかいよ」
 
でした。
 
私が即買いしたカバンは、何でも入るから買ったのだが、確かに、入りすぎで、大きいを通り越し、デカいのだ。しかし買う時は、そこまで思わなかった。だって本当に私、荷物多いからね…
 
その日はパンパンだったので、まあ良かったんだが…
 
最近逢う人みんなに言われ、だんだんかさばる気がしてきたみたいな、のんびりな私です…
 
昨日は教えからの舞台稽古、今日はレッスンで怒涛だったんですが、やっぱり、買いたくなってきました。
 
適当な大きさのカバン…
 
 
求めて行ったら、目を付けてたのは、売り切れてたのですよ
 
ま、あきらめないぞよ〜