さいごは〜

最後は、リクエスト頂いていた二人のデュエットということで
 
WickedからFor Goodを。
 
私は先月も歌わせて頂いたのですが、色々話して、こよみちゃんから、やっぱりこの歌を歌ってみたいということで
 
 
相手が違うと、また感覚が違います。こよみちゃんも透き通ったソプラノなので、グリンダ。私はエルファバを。
 
こよみちゃんとは、また近く会える気がして、悲しくはならなくて、むしろ一緒に歌えて楽しかったです。
 
 
実は最初に練習したのは、ステップスの黒ちゃんとで、デルタの三人じゃないバージョン企画だったんですね。私は、グリンダやってました。
 
またいつか、今度はグリンダも歌わせて頂けたらなと思います。
 
 
てなわけで、本当に長いレポにお付き合い頂いてありがとうございました
 
次回は8月21日(火)、松村雪子さん、ピアノはアニエス晶子さんです。
 
もしお時間合いましたら、いらして下さい(*^o^*)