飲み!

今日は超久々に、SOLITUDEのみんなと会いました!
 
とはいえ、個人的に本当に久々なのは、ギターのすっすーだけなんですがやっぱりみんな集まると、この雰囲気。
 
 
集まったのは、すっすー、黒ちゃん、ジョン、私、やす、イラストの日笠君。遅れて庸介くん、最後、勇矢も集合(*^o^*)
 
なんというか、このワイワイな、同年代の集まりは久々な感じです。何の気兼ねもいらんという。
 
何の気も遣わず飲みましたら、ちょっと酔っ払いましたな…
 
 
とはいえ、SOLITUDEの最中は、実はかなり自粛してたのですよ。ですから、ま、酔っ払いになったのは、初かもしれまへん。
 
 
私、今はドレス着て歌ってるけど、昨年は、ライブハウスに機材持って出かけて、バンドやってたんだなと、今更不思議な気がします。
 
ま、似合わないというか、本当に不思議な経験をしてたわけだわ。自分だけなら、絶対にやらんかったでしょうな。
 
 
今は、みんなそれぞれ活躍しておりまして、こうやって顔を合わせるのも久々で、バラエティーに富んでますが、結局逢えば、和気あいあいで。楽だ〜(笑)
 
 
しかし、私が昨年、男所帯に混じりバンドをやっていた当初は、正直戦争で、今更考えれば、あのエネルギーに立ち向かっていたんだから、当たり前だなと思うわけで。
 
今日は黒ちゃんやジョンがいますけれど、大概のコアな稽古は、異文化交流をしていたわけですよ。
 
それはね、なんというか、マドンナキャラクターならいざ知らず、私のような不思議キャラでは、?続きになることも多かったわけです。
 
 
よく一年生きてたと思いますし、みんなもよく付き合ってくれてたと思います。
 
 
体が2つあったなら、バンドのピアニストや作曲家として、極めていきたいと思った。が、やっぱり女優であり、歌い手として歌いたいという我の強さみたいなものが、常に葛藤としてありました。
 
 
しかし、今年一年、歌に専念してみれば、それはそれで、みんなからもらっていたものの大きさを改めて感じるわけだ。
 
 
 
昨年は、芝居やら、何やら、本当に色々させてもらってましたけど、同時に、何か訳が分からんみたいにも実はなっていたのも事実で。
 
キャパシティがね、もっともっと大きくなったらいいんですがね、人としても。
 
 
ただね、ひとつ言えるのは、今私があるのは、こうしたみんなのおかげってことなんです。
 
 
ありがとう