南太平洋

今日はオフ。
 
すっかり公演モードだったので、ライブ準備しました。
8月21日はパサージュ、25日はボンボン…いやはや、時間ないぞ
 
ネタを明かしますと、今月のパサージュの一部ミュージカルは、南太平洋を特集しようと思ってます。
 
で、改めて、映画鑑賞〜〜(*^o^*)
 
 
二年前、お客様で南太平洋が大好きという方にお会いして、実は見ていなかった映画を借りて見て以来。その頃、歌の先生にも薦められ、実はセレクション一冊持っているのですが、一曲しか歌ってませんでした。
 
 
曲も素晴らしいですが、私は、物語が深くて好きなんです。改めて見ると、古き良きミュージカルという感じで、物語の進み方がゆっくりに感じることも。でもラストにかけての展開は、やっぱりドラマチックです。
 
 
さてさて、夜は、家族のリクエストもありまして、揚げナスとトマトとベーコンのパスタを作りました
 
ナスは、なぜにこんなに美味しいんだろ〜(≧∇≦)
 
今日は涼しかったけど、夏野菜で、昨今の夏バテは撃退です