語らい

そして、この企画の魅力はですね…このあとの皆さんとの反省会という名の飲み会(笑)
 
今日は、お店リクエストしていいよ〜と言って頂き、イタリアンに(*^o^*)
 
皆さんお話が楽しいんですが、特に音楽のお話は本当に為になるんです。
 
竹内さんが、最近、とある秘伝を入手したと…それを近々、伝授して下さるらしい…歌にも楽器にも、もしかしたら音楽以外にも役立つよ〜と。
 
もうめちゃめちゃ楽しみ!
 
お食事もめちゃめちゃおいしかった〜
 
カズ君は、プロとしては最近歌の活動を始めた方なのですが、甘い美声と細やかな心遣いの方です。ホームの企画や、今やっている活動、試み、沢山話してくれて、刺激になりました。
 
電車の中でも皆さんでギリギリまで盛り上がって帰ってきました。
 
なかなかスケジュールが合わない時もありますが、また是非、参加したいです
 
カズ君との2ショット(*^o^*)
本当にありがとう
 
今度は皆さんとも撮りたいです