リハーサルからの散歩

今日は、公演稽古はお休み。
 
8月21日の関内ライブ前に、アニエスさんにお願いして、リハーサルさせて頂きました
 
今回、私はほぼ、新曲で、ドキドキしていたのですが、本当にアニエスさんのピアノが素敵なので、こういう歌だったんだ〜と、また教えて頂いた気がしました。
 
練習しますっ
 
 
そして…
 
なんだかライブ前の恒例になってきていますが、ふらりと横浜散歩しました。
 
だんだん、公演稽古の物色になってきたり…(あ、公演と横浜という土地柄は全然関係ないですよ)
モードがやっぱり切り替わってないのだなあ(笑)
 
 
しっかし、夕暮れの街は賑やかで楽しかったです
 
風が、横浜は違いますね。やっぱり潮風なんですよね…でもベタベタしてなくて心地よい
 
暑い暑いと思っていたけど、ふと空を見上げたら、いわし雲でした。
 
少しずつ、秋が近づいてきているのかなあなんて思いました。