楽園稽古からのパサージュ

本日もパサージュライブ、無事終了致しました。沢山のお客様、本当にありがとうございます(*^o^*)
今日は、楽園のお芝居稽古があり、全体稽古が終わって、横浜に移動でした。

電車の中で世界を入れ替えて〜〜

案外、早く関内に到着したので、アニエスさんに全曲当たって頂けました。

実は、今日の選曲は、ほぼすべてライブで歌うのが初。このスケジュールで、賭けでした…この間、金糸雀で歌わせて頂いた二曲と、過去のライブのA Wonderful Guy、大昔に歌ったミュージカル曲以外は、人前初…

ああ、緊張(>_<)

だけど、新曲はいつだって最初は初めてなんだから、レパートリーを増やしたかったら、通る道。

ということで、松村さんとアニエスさんの大きな胸をお借りしまして、歌わせて頂きました。やっぱり、本番は沢山力を頂きます。

私は松村さんとご一緒させて頂くのは二回目なのですが、初めての時は緊張で、ただただ、タジタジお聴きした松村さんのパフォーマンスが、何故こんなに皆様に愛されるのか、今回はよく分かりました。

ご一緒させて頂けたこと、宝物だなあと思って、本当に幸せに感じました。


お客様もあたたかい方ばかり、松村さんのお人柄だと思います。私はまさかのお客様もいらして下さり、テンションが上がってしまいました。

一部は、南太平洋特集、二部は横浜物語を。

一部

1.A Wonderful Guy
2.Bali Hai
3.Happy Talk
4.SomeEnchanted Evening(魅惑の宵)

南太平洋が、いかに皆様に愛されている作品なのだということを、改めて知りました。
そういう曲は、客席から、こう歌えばいいのよ〜て聞こえてくるので、もう私はそれに従って歌うだけなんですね。

歌にも沢山力を頂いた一部でした。