ボンボンライブ

今日のボンボン、無事終了致しました
 
沢山のお客様、本当にありがとうございますm(_ _)m
 
今日のメインシンガーはMIKAKOさん。
北海道の銀巴里が9月でクローズしてしまうということで、一週間札幌に行かれていたそうです。
 
艶やかで色っぽい魅力と共に、金子みすずさんや、3月の震災によせた「今どこにいますか」なでも素敵でした。
 
お店の福浦さんの津軽弁シャンソン。珠木さんのピアフの歌や、かえらんちゃよか…
 
そして、お客様で山田なおきさんという姫路からいらしたシャンソン歌手の方が、飛び入りで、愛の讃歌を歌って下さいました…深い甘いお声がとても素敵
 
ピアノは山下淳さん、初めてお会いしたのですが、美しい女性の方で、素敵なピアノ。
 
私は、
 
魅惑の宵
バリハイ
お祭りマンボ
さよならの夏
虹の彼方に
 
を歌わせて頂きました。
 
色々と歌わせて頂いているけれど、このボンボンでは、やはり緊張します。そういう場を頂いていることに、改めて、とても感謝した日でした。