横浜ライブ

今日は、パサージュヘ。
 
パサージュ始まって、初めてお客で伺いました。
 
山口恵利佳ちゃんと、以前ご一緒した都鳥宏美ちゃんがご出演なのです。ピアノは砂原嘉弘さん。
 
実は、飛び入りというか、事前にえりか嬢から依頼を受け(笑)、二曲ほどハモらせて頂きました。
 
なので、私もリハーサル参加…
 
いらっしゃいませと言ってしまう…
 
う…今日は、お客様なのだ…慣れない…
 
えりかのカンツォーネ、とても艶やかで素敵でした。久々にがっつりライブを聞いて、本当に染みました
 
宏美ちゃんは、めちゃかっこいいジャズシンガーなのですが、お話が凄い面白いのです。で、気づいたらそれが曲紹介で、流れるように歌に入っていく…
 
これが話芸ってやつだな(*^o^*)
 
私は、朧月夜とIn His Eyes(ジキルとハイド)をデュエットさせて頂きました。
 
朧月夜は、ソロで歌っていますが、ハモると世界が広がって。In His Eyesは以前、アートカフェのライブでもえりかちゃんと歌って、大好きなナンバー。久々歌えて楽しかったです〜〜(*^o^*)
 
 
終わって、都鳥宏美ちゃんのお客様や、砂原さん、えりかちゃんとパシャリ。